2009年11月25日水曜日

ビーストの血の沸騰:ボリュームVIは、野生の旅の--- Southern Crossの森の究極の進化上の第五百二十二章()

彼の前にKuangshi不思議このシーンで、そのための3つのリッチキングされて混沌としてクマ表示する脳の自発的に人気の古い諺に------"とき、彼は全世界にその輝きを失った出演のことを思い出した。"

エーゲ海の大陸から、この格言は、この偉大な皇帝バルト海を記述するために使用されます。

ジハード年後以降、百舌鳥エーゲ海の文化的な影響も、格言を受信されているが魔界はかなり広くクエンチ。

劉、現時点では、格言そのため、彼を記述するだけでショックを受けた。

彼の遺体は、各要素は、バスの時間を黒い波チェーンの塗装されている潮の要素の全体のスペースを埋め、一番上の休み荒れ狂う波の中で最も荒波になります。

この要素が変更さディエゴ劇的なパワー、これは、すべて1つの難解なユーザの顔にアトラスの柱のように感じる



R2 rmt  | パーフェクトワールド 通貨 | Latale rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿