2009年11月7日土曜日

卒業から泣き始めました:第十三章:心碎了无痕(4)

李燕、飛、陳氏の失望を聞かせていないにかかわらず、彼を放棄していない。彼の妾、すべての後にはそれほど心... ...もはや、進んでストライキでも死の妾を参照してくださいにハード。うそKaizuiハードロックやっと笑った彼は、実際には気を失って心配する声が妾、喉とつぶやいたが、叫んでいないの名前を呼び出していました。石を、ヤン裸-飛慎重に彼の体にタオルで洗練された目が覚めた。もし彼が彼の目を開くと、参照するにはヤン-飛子供のように幸せな叫んだ:"石、最後にバックでの生活にあなたは!"石、ささやいた彼女の顔をなでることに手を差し伸べるする:"妾、どのように泣くことができます。 "ヤン、また、なぜ泣い明らかではなかったとのfei。石の内容が不十分であり、彼は後半に茶色の雑草が、頑固な一人で立つように、自然の中で下落したと防衛したいと冬の到来、

0 件のコメント:

コメントを投稿